長谷工の高齢者住宅「無料」体験宿泊の画像

長谷工の高齢者住宅「無料」体験宿泊

長谷工の「長谷工シニアウェルデザイン」が運営する高齢者住宅にて体験宿泊が無料でご利用いただけます。

※国内の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、体験入居の申し込みを中止させていただきます。
状況が改善いたしましたらご案内を再開させていただきます。

会員さまご本人もしくはご家族さまに限り体験宿泊を無料でご利用いただけます。

長谷工の「長谷工シニアウェルデザイン」が運営する高齢者住宅にて体験宿泊が“無料”でご利用いただけます。

長谷工グループの高齢者住宅サービス紹介動画

無料体験宿泊施設一覧はこちら

ご利用の流れ

ご利用の流れ ※お元気な方を対象とした自立型居室にて体験宿泊をご利用いただけます。
※各施設の空き状況等により、体験宿泊がご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当特典のご利用は、会員さまご本人もしくはそのご家族の方で、高齢者住宅への入居を検討されている60歳以上の方に限らせていただきます。

無料体験宿泊施設一覧はこちら

長谷工シニアウェルデザイン ―長谷工の高齢者住宅―

長谷工アイネット

なんでもない一日を、かけがえのない一日に。
長谷工の高齢者住宅はみなさまのライフステージに合った住まいをお選びいただけます。

長谷工シニアウェルデザインのホームページはこちら


長谷工の高齢者住宅サービスについて詳しくはこちら