長谷工のリサイクルショップ「カシコシュ」の画像

長谷工のリサイクルショップ「カシコシュ」

購入者の70%超がリピーター!長谷工のリサイクルショップ「カシコシュ」の秘密を、実際の担当者に聞いてきました!

長谷工のリサイクルショップ「カシコシュ」
長谷工のリサイクルショップ「カシコシュ」

カシコシュ、それはグッドデザイン賞を受賞した、新しいリユースのカタチです。

「増え続けるモノをどうしよう?」 そんなお客さまの声から、カシコシュが生まれました!

カシコシュは、出張買取や長谷工グループのノウハウを最大限に活かした正確な査定(もちろん無料)を実現することで、「都心マンション住民さまの不用品を地域リサイクル店で循環するビジネスモデル」を策定し、2010年にGOOD DESIGN AWARD を受賞いたしました。

都心マンション住民さまの不用品を地域リサイクル店で循環するビジネスモデル
都心マンション住民さまの不用品を地域リサイクル店で循環するビジネスモデル

WEBで、店頭で、ご自宅で。お客様のご要望にあわせたさまざまなカタチで、しっかり査定・買取いたします。

WEB宅配買取は、24時間いつでもお申込みいただき、届いた無料宅配キットに品物を詰めるだけ。品物が到着次第、すぐに査定し、査定結果をお知らせします。

また、その場で査定し現金をお支払いする店頭買取のほか、お電話でお申込みいただき、ご自宅で査定とお支払いをする出張買取も便利です。
※出張買取についてはお伺いできる場所が限られております。詳細についてはこちらをご参照ください。

さまざまな買取方法
さまざまな買取方法

長谷工グループのネットワークがあるから、いつでもいいモノを提供できる充実した品揃えがカシコシュの特長です。

長谷工グループのネットワークを活かし、マンションに入居される際に不要になったモノや、日々の暮らしの中で不要になったモノはもちろん、マンションモデルルームで使用した家具や取引先メーカーの余剰在庫などまで、さまざまなジャンルの商品を豊富に仕入れられることがカシコシュの特長です。

マンション施工実績No.1※1の「長谷工コーポレーション」をはじめ、累計40万戸超※2のマンション販売実績を持つ「長谷工アーベスト」。「長谷工コミュニティ」、「長谷工コミュニティ九州」など、合計40万戸超の管理実績※3を誇るグループ内の管理会社。約30年にわたり高齢者住宅に携わってきた「長谷工ウェルデザイン」など、グループ各社を通じ、質の良い品を豊富に仕入れています

長谷工グループのネットワーク
  • ※1.長谷工コーポレーションのマンション施工累計実績はこちら
  • ※2.長谷工アーベストのマンション販売取扱い実績はこちら
  • ※3.長谷工コミュニティグループのマンション管理実績はこちら
  • ※掲載の情報は2022年11月現在のものです