お客さまがお住まいになるマンションの専有部では、定期サービスの回数を増やします。
定期サービスでは、お客さまからお申し出ていただいた不具合を長谷工コーポレーションが対応します(一部有償の場合あり)。
また、いままで施工会社による点検のなかった共用部についても、長谷工コーポレーションが点検を実施し、不具合の早期発見に努めます。

専有部…お住まいになる部分

専有部とは

お客さまから不具合を申し出ていただき、施工会社である長谷工コーポレーションが対応いたします。修理対応期間が、5年目まで延長になりました。

共用部…外壁、廊下、駐車場などの共用部分

共用部とは

施工会社である長谷工コーポレーションの技術スタッフが、定期的にマンションにうかがい、共用部の点検をおこないますので、より一層の安心が得られます。

  • 専有部
  • 共用部

専有部とは、入居者がお住まいになる部分のことを指します。

専有部の主な点検ポイント

共用部とは、マンションの外壁や廊下、駐車場などの共用部分を指します。

共用部の主な点検ポイント

  • 専有部
  • 共用部

専有部とは、入居者がお住まいになる部分のことを指します。

専有部の主な点検ポイント

共用部とは、マンションの外壁や廊下、駐車場などの共用部分を指します。

共用部の主な点検ポイント

長谷工プレミアムアフターサービス4つの特長

「ダイレクトに」 ダイレクト受付システム

住まいに関するトラブルは、長谷工コーポレーションがダイレクトに受け付けて、対応します。

「より長く」 独自の長期アフターサービス

アフターサービス期間を従来よりも大幅に延長します。

「より多く」 定期サービスの強化

不具合を点検/修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで延長します。

「もっと便利に」 「住まいの整備手帳」と
メンテナンス用工具セット

メンテナンスに役立つ「住まいの整備手帳」と工具セットを、対象マンションの全戸に配布。

  • 長谷工プレミアムアフターサービスは、本サービスを売主が採用した物件にご提供いたします。