メンテナンスをまめに行い、その履歴を残すことは、マンションの資産価値を長期に渡って保つ秘訣といえます。
長谷工プレミアムアフターサービスが採用されるマンションの入居者には、「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具セットを全戸に配布いたします。

  • 工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。

住まいの整備手帳

長期に渡ってメンテナンス履歴を管理し、また定期サービスの際にもご利用いただける保存用整備ファイルです。

ファイリング内容

  • 長谷工プレミアムアフターサービスについての詳しいご説明
  • 保証書
  • 専有部の簡単なお手入れ方法をご紹介した“セルフメンテナンスガイド”
  • 不具合を見つけた際にご提出いただく点検シート

メンテナンス用工具セット

基本的な工具類をセレクトした工具セットです。“セルフメンテナンスガイド”とあわせて、簡単なお手入れをお客さまご自身で行っていただくことも可能です。

長谷工プレミアムアフターサービス4つの特長

「ダイレクトに」 ダイレクト受付システム

住まいに関するトラブルは、長谷工コーポレーションがダイレクトに受け付けて、対応します。

「より長く」 独自の長期アフターサービス

アフターサービス期間を従来よりも大幅に延長します。

「より多く」 定期サービスの強化

不具合を点検/修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで延長します。

「もっと便利に」 「住まいの整備手帳」と
メンテナンス用工具セット

メンテナンスに役立つ「住まいの整備手帳」と工具セットを、対象マンションの全戸に配布。

  • 長谷工プレミアムアフターサービスは、本サービスを売主が採用した物件にご提供いたします。