現在販売中の、「長谷工プレミアムアフターサービス」の導入物件をご紹介します。

首都圏

東海圏

※導入いただいたマンションは完売いたしました。

長谷工プレミアムアフターサービス4つの特長

「ダイレクトに」 ダイレクト受付システム

住まいに関するトラブルは、長谷工コーポレーションがダイレクトに受け付けて、対応します。

「より長く」 独自の長期アフターサービス

アフターサービス期間を従来よりも大幅に延長します。

「より多く」 定期サービスの強化

不具合を点検/修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで延長します。

「もっと便利に」 「住まいの整備手帳」と
メンテナンス用工具セット

メンテナンスに役立つ「住まいの整備手帳」と工具セットを、対象マンションの全戸に配布。

  • 長谷工プレミアムアフターサービスは、本サービスを売主が採用した物件にご提供いたします。

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