2008年03月07日

 長谷工コーポレーションは、ホームページを5年ぶりにリニューアルしました。
 今回の更新では、これまで掲載されていた『会社概要』『IR情報』『採用情報』など会社の基本情報に加え『技術・品質』を新設しました。『技術・品質』では当社の現場作業所で働く職人(匠)の映像や生声を視聴することができる「匠が語る長谷工メソッド」をはじめ、高い技術や品質、物づくりへの情熱やこだわりなどを様々な形で公開し、皆様にとって有益な情報を届けてまいります。
 使いやすさ・アクセスしやすさの向上も図りました。事業内容を>『住まい』>『マンション管理』>『建替え、リフォーム、診断』>『有効活用、社宅・寮管理』>『サービス、ホテル、保険』に大きく区分し、当社ホームページに初めて訪れた方や、当社グループの事業内容を知らない方でも目的ページに辿りつきやすくなるように工夫しました。『会社概要』『IR情報』『採用情報』『技術・品質』、各事業内容にホームページのどこからでも自由に行き来できるように配置しました。
 当社は「安全・安心で、快適な住まいの場を提供する」マンションのトップメーカーとして、お客様の信用・信頼を獲得するために安全・品質の確保に全力を尽くしてまいりました。今後も現業での努力をたゆまず続けると共に、ホームページつくりにおいても皆様に「安全・安心、快適」を感じていただけるよう取り組んでまいります。

HPアドレス: > http://www.haseko.co.jp 別ウィンドウで開きます


[新設された『技術・品質』コンテンツ]

「匠が語る長谷工メソッド」では当社の現場作業所で働く職人(匠)の映像や生声など、これまでにはない新しい切り口で長谷工の技術・品質の紹介をしています。また、注目度の高い耐震、防災、超高層への取り組みを紹介する「地震に負けないマンションづくり」「長谷工の免震マンションへの取り組み」「都心で暮らす超高層タワープロジェクト」などのコンテンツを作成しました。

>「匠が語る長谷工メソッド」
 
>「地震に負けないマンションづくり」
>「長谷工の免震マンションへの取り組み」
 
>「都心で暮らす超高層タワープロジェクト」
Get ADOBE® READER®
PDFファイルをご覧いただくためには、
Adobe Readerが必要です。