住まいのことならスマイル相談員におまかせください!

主な業務内容

マンション管理の疑問や不満、解決します。

快適な環境維持・資産価値の保全・トラブル対応など、長年の経験と実績で培われてきたノウハウ+お客様の実情を徹底的に理解した上で、管理組合の活動を総合的に支援しています。
>詳しくはこちら

快適なマンションライフ、リフォームでお応えします。

現地へ伺い、現状の確認をさせて頂きます。お住まいの不具合や気になる点、ご希望等、何なりとご相談ください。お見積は無料です。網戸の貼替、水栓金具交換など、小さなことからでも、お気軽にお問合せください。
>詳しくはこちら

What's Newmore>>

2016.4.1 横浜支店 開設のご案内

2015.12.9 冬季休業期間のお問合せについて
誠に勝手ながら2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)の間、冬季休業とさせていただきます。休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は、1月4日(月)以降順次実施させていただきます。
※緊急時など、お急ぎの際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。

2015.10.5 静岡営業所 開設のご案内

2015.7.17「マンション打ち水大作戦2015のご案内」みんなで楽しくエコ活動!今年で8年目!

2015.4.1 神戸支店 開設のご案内

2015.3.16 熱海営業所 移転のご案内

2014.11.10 暗号化通信プロトコル「SSLバージョン3.0」脆弱性の対応について[PDF:317KB]

2014.4.1 関西支店神戸営業所 開設のご挨拶

2012.5.25 長谷工管理会社グループは、マンション居住者がこれから起こりうる地震に対してどのような準備を行い、実際に起きた場合にどのような行動をとれば良いかなどを分かりやすく取りまとめた「地震に備える」を発行。



管理に係る重要事項調査報告書について(不動産仲介業者の方へ)