【50スマイルプレゼント】いま暮らアンケート「我が家の大掃除」を実施します!の画像

【50スマイルプレゼント】いま暮らアンケート「我が家の大掃除」を実施します!

みなさまの“声”から、“暮らしの今”を切り取りお伝えする、「いま暮らcafé」。第4回は「我が家の大掃除」についてお聞かせください!

「いま暮らcafé」のアンケートにお答えください!

みなさまの“声”から、“暮らしの今”を切り取りお伝えする、「いま暮らcafé」。“今”この時をどのように感じ、行動しているかをお聞きし、すばやくレポートにして掲載していきます!

新年を気持ちよく迎えるためとはいえ、年末の大掃除は誰にでも悩みの種ではないでしょうか?皆さんのご苦労や乗り切る秘訣、工夫など、たくさんの声をお寄せください。

アンケート概要
タイトル
「我が家の大掃除」
受付期間
2020年12月24日(木)~12月30日(水)
対象者
長谷工IDをお持ちの方で、年末の一大イベント「大掃除」に四苦八苦されている方
特典
ご回答いただいた方全員に50スマイルプレゼント
※スマイルの付与はアンケート期間終了から1週間程度とさせていただきます。
回答方法
ページ下部の「アンケートはこちらから」ボタンよりお答えください
※ご回答は1IDにつき1度のみとなります。
集計結果
本WEBサイトにて公開させていただきます