【50スマイルプレゼント】いま暮らアンケート「夫婦の時間、大切にしていますか?」を実施します!の画像

【50スマイルプレゼント】いま暮らアンケート「夫婦の時間、大切にしていますか?」を実施します!

みなさまの“声”から、“暮らしの今”を切り取りお伝えする、「いま暮らcafé」。第6回は「夫婦の時間」についてお聞かせください!

「いま暮らcafé」のアンケートにお答えください!

みなさまの“声”から、“暮らしの今”を切り取りお伝えする、「いま暮らcafé」。“今”この時をどのように感じ、行動しているかをお聞きし、すばやくレポートにして掲載していきます!

幅広い年代のご夫婦にお聞きする“千差万別”ご夫婦のあり方。ふたりだけの時間をどのように作りどう過ごしているのか、同じ趣味をもっていたり、逆に違う世界の楽しみを共有することがふれあいの時間だったり、さまざまなご夫婦の今をお聞きします。

アンケート概要
タイトル
「夫婦の時間、大切にしていますか?」
受付期間
2021年1月28日(木)~2月3日(水)
対象者
長谷工IDをお持ちの、30代~60代のご夫婦
特典
ご回答いただいた方全員に50スマイルプレゼント
※スマイルの付与はアンケート期間終了から1週間程度とさせていただきます。
回答方法
ページ下部の「アンケートはこちらから」ボタンよりお答えください
※ご回答は1IDにつき1度のみとなります。
集計結果
本WEBサイトにて公開させていただきます