骨盤の調整レッスン ご招待 《福岡》の画像

骨盤の調整レッスン ご招待 《福岡》

福岡で開催される「骨盤の調整レッスン」に会員さまを無料ご招待! この機会に体の歪みを直して美しい体を手に入れませんか?

骨盤の調整レッスン ご招待 《福岡》 骨盤の調整レッスン ご招待 《福岡》

美しさの基本は、 ゆがみのない「美しい骨盤」にあり! 美しさの基本は、 ゆがみのない「美しい骨盤」にあり!

普通に生活をしているだけで、実はいつの間にか「ゆがみ」を作り出しているってお気付きですか。 カバンはいつも同じ方の肩にかけている。足を組んで座るクセがある。そんな日常動作が、骨盤のゆがみの元凶に。

こんなお悩み、ありませんか?

肌つやがイマイチ
やせにくい
冷え性
肩こり・腰痛
くびれがない
バスト&ヒップアップ
姿勢が悪い
むくみやすい
「骨盤の歪み」が原因かも・・・
思い当ったら、「美しい骨盤つくり」にトライ!

今回のイベントでは、美しい骨盤づくりにむけて骨盤の開閉力を高め、かつ筋肉本来の力を発揮するための「筋膜ストレッチ」も合わせて行うプログラムになっています。性別・年齢を問わず、身体のかたい方も大歓迎!講師から的確なアドバイス&レッスンを受けながら約75分間のクラスをご体験いただけます。

ビューティ・ペルヴィス®(骨盤調整)の受講で、 大きな効果が実証されました! ビューティ・ペルヴィス®(骨盤調整)の受講で、 大きな効果が実証されました!

体験者は30代の女性。検査は、専門機関フィールファインで行われました。

実証1:前傾していた姿勢が改善 実証1:前傾していた姿勢が改善

前傾していた姿勢がまっすぐとなり、ヒップアップとバストアップに顕著な変化がみられました! 前傾していた姿勢がまっすぐとなり、ヒップアップとバストアップに顕著な変化がみられました!

前傾していた姿勢がまっすぐとなり、ヒップアップとバストアップに顕著な変化がみられました!

実証2:脂肪厚測定でわき腹に変化が 実証2:脂肪厚測定でわき腹に変化が

気になるお腹、太もも、腕など8箇所の皮下脂肪をチェック。 ひし形のバランスが良くなり、 側腹部、上腕背部に顕著な 変化が現れました。 気になるお腹、太もも、腕など8箇所の皮下脂肪をチェック。 ひし形のバランスが良くなり、 側腹部、上腕背部に顕著な 変化が現れました。 気になるお腹、太もも、腕など8箇所の皮下脂肪をチェック。 ひし形のバランスが良くなり、 側腹部、上腕背部に顕著な 変化が現れました。

気になるお腹、太もも、腕など8箇所の皮下脂肪をチェック。 ひし形のバランスが良くなり、 側腹部、上腕背部に顕著な 変化が現れました。

実証3:メディカル肌診断で 「キメ」「毛穴の目立ち」に変化が 実証3:メディカル肌診断で 「キメ」「毛穴の目立ち」に変化が

貴方の肌を「潤い」「しわ」「肌の明るさ」「しみ」「毛穴の目立ち」「キメ」などから総合評価。 「キメ」「毛穴の目立ち」に顕著な変化が現れました!

貴方の肌を「潤い」「しわ」「肌の明るさ」「しみ」「毛穴の目立ち」「キメ」などから総合評価。 「キメ」「毛穴の目立ち」に顕著な変化が現れました!

体験した人の声を聞いてみると...。 体験した人の声を聞いてみると...。

レッスンのはじめに先生がカラダの状況をみてくださって、はじめてゆがんでいることに気づきました。1時間ほどのボディワーク体験でしたが、ゆがみが調整されているのがわかり驚きました!

(20代 Hさん)

普段あまり運動をしていないので心配でしたが、ゆっくりと体を動かしながらストレッチするようなプログラムなのでついていけました。でも翌日は少し筋肉痛に・・・(笑)

(20代 Mさん)

肩こりがあり身体のメンテナンスをしたいと思って参加しました。
同様のイベントがあれば、また参加したいです。

(60代 Tさん)

ビューティ・ペルヴィス®とは

ビューティ・ペルヴィス®とは、b-i STYLE代表者であり、スタジオ・ヨギーのディレクターであるkyo先生が考案・開発した、骨盤と筋膜にフォーカスして全身を土台から整えていくメソッドです。

老若男女を問わず誰もが無理なく行える、自力でバランス調整をするプログラムになっています。1回体験するだけでも、体の変化を感じること間違いなし!この機会に骨盤を整えて、ゆがみ知らずの身体になってみませんか。
(変化の感じ方には個人差があります)

b-i STYLE 代表
ボディワークプロデューサー
kyo先生

今回、講師を務めてくださるのはこの方!

アサナ先生

9歳からクラシックバレエを始める。
短大卒業と同時に博覧会のキャンペンガールとして全国を回り、レビュショーをする。
同時期よりジャズダンスを学び、様々な舞台でプロダンサーとして活躍。
ダンサーとして仕事をしていく上で、身体の調整法に興味を持ち2007年からスタジオ・ヨギーでヨガを始め、その後kyo先生と出会い、「ビューティ・ペルヴィス」を学び始める。
2009年、出身地福岡に戻り、ビューティ・ペルヴィス担当。
2007年11月 ヨギー・ビューティ プロフェッショナルコース修了
2009年3月 ヨギー・ビューティ・ペルヴィスフロー認定資格取得
2009年5月 ヨギー・ビューティ・ペルヴィス認定資格取得
2015年 公認b-i stylist

イベント概要

[イベント内容]
骨盤の調整レッスン ご招待
[開催日時]
2020年1月19日(日)
受付開始 10:15、イベント開始 10:45、終了予定 12:00頃
[開催場所]
スタジオ・ヨギー福岡天神
福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル10F
西鉄天神駅 西3a出口 徒歩30秒 地図はこちら
[募集人数]
30名程度(会員の方ご本人と、ご同伴の方1名までご招待)
[講師]
アサナ先生(b-i stylist)
[参加費用]
参加無料 ※現地までの交通費等は各自ご負担ください。
[応募申込]
長谷工IDマイページにログインしてお申し込みください。
※ 長谷工IDをお持ちのご本人さまのみご応募いただけます。
※ 参加人数は当選メールにてお伺いいたします。
[受付期間]
2019年12月5日(木)~2019年12月15日(日)
[当選発表]
当選された方へ2019年12月17日(火)より随時メールにてご連絡いたします
[注意事項]
※ 長谷工IDマイページにログインしてお申し込みください。
※ 長谷工IDをお持ちのご本人さまのみご応募いただけます。
※ 本イベントの参加権利をご家族・ご友人等に譲渡することはできませんので、ご了承ください。
※イベントの申し込みには長谷工IDが必要です。まだ長谷工IDをお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。