ゴルフラウンドレッスン in 小野東洋GC レポートの画像

ゴルフラウンドレッスン in 小野東洋GC レポート

PGAティーチングプロと一緒にラウンドし、18ホールレッスンを受けられるラウンドレッスン会へ会員さまをご招待いたしました。

ゴルフラウンドレッスン in 小野東洋GC レポート

イベント内容
スタート前、練習場レッスン、パターアプローチレッスン
その後、参加者3名にプロ1名が同行し、1ラウンド18ホールレッスン(キャディ付)
開催日
2019年1月26日(土)
場所
兵庫県 / 小野東洋ゴルフ倶楽部
参加人数
15名
ティーチング
プロ
鶴田良二、伊東諭史、辻哲之、松川明敬、森本英明

前日からの降雪の予報通り、イベント当日は、スタートする頃には小雪がちらつくお天気でした。
冷たい風も強く、極寒の中ではありましたが、PGAティーチングプロのレッスンを熱心にご受講いただきました。

スタート前に練習場でレッスン。スイングフォームなどアドバイスをいただきました。

パター・アプローチもスタート前にレッスンしていただきました。

小雪がちらつく中ラウンドスタート。

雪の中、プロのアドバイスに参加者のみなさまもプレーに熱が入ります。

参加いただいた方の声をご紹介します。

親身に教えてもらえて良かったです。わかっていてもできない部分を指摘されて納得できました。

プロとのラウンドでリズムやルーティーンがいかに重要なのかが理解できました。機会があればまた受けたいです。

10年位スコアが伸び悩んでいたので、これからレベルアップできそうです。

レッスンを受けてすぐ直ったので良かったです。忘れないように練習します。

プロと回るのが初めてでした。プロが打つ打球を観ているだけでも充分勉強になりました。あまり練習に行っていなかったですが、これを機に頑張ります。

ぜひ、次のイベントの開催をお楽しみに!
×
ラッキールーム「1日1回の運試し!」 ラッキールーム「1日1回の運試し!」