【脱ゆがみライフ!骨盤の調整レッスン201805】イベントレポートの画像

【脱ゆがみライフ!骨盤の調整レッスン201805】イベントレポート

話題の「骨盤の調整レッスン」に会員さまを無料ご招待いたしました。

脱ゆがみライフ!骨盤の調整レッスン201805レポート

開催日
2018年5月19日(土)
場所
b−i STYLE® スタジオ
講師
kyo先生(ボディワークプロデューサー)

今回は東京で開催。各回とも大変ご好評をいただきました!

kyo先生の優しい心地よい声が、時には厳しく響いたスタジオ内。
みなさま集中して、レッスンを受けていらっしゃいました。
レッスン後、熱心にkyo先生とお話しされている方も♪

参加いただいた方の声をご紹介します。

普段、運動をしないので心配でしたが、初心者でも無理がない動きだったので、安心してレッスンを受けることができました。また、機会がありましたら是非参加したいと思います。

埼玉県在住 30代女性

遠方より参加しましたが、とても有意義な時間でした。
今後、是非名古屋でも計画して欲しいです。

岐阜県在住 50代女性

少し興味はあるけれど、本格的に始めるきっかけがない…という時に、今回のような体験型のイベントはとても嬉しいです。レッスンの内容も大変良かったです。

神奈川県在住 30代女性

健康と心地よい暮らしを求め参加しました。このレッスンはとても素晴らしいので、また参加させていただきたいです。

東京都在住 50代男性

もともと、骨盤の調整に興味がありました。楽しく有意義な時間をありがとうございました。

東京都在住 40代女性

骨盤の調整に関心があり、kyo先生のレッスンにも是非参加したいと思っていました。

東京都在住 50代女性
ぜひ、次のイベントの開催をお楽しみに!