よくあるご質問

会員さまからよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
各項目をクリックすると回答がご覧いただけます。

ブランシエラクラブについてのご質問

ブランシエラクラブとは何ですか?
ブランシエラクラブは、「暮らしを もっと楽しく より快適に」をテーマに、会員のみなさまお一人おひとりが望む豊かな暮らし、それをかなえるためのお手伝いをしていく、長谷工の会員サービスです。
ブランシエラクラブのサービスを利用するには何をすればいいですか?
基本、無料でお楽しみいただけます。また、こちらから長谷工ID登録(無料)をしていただくと、会員さま限定のプレゼント企画や割引特典がご利用いただけます。
利用するのにお金はかかりますか。
一切かかりません。長谷工IDの登録も無料です。
登録した内容の確認や変更はどうしたらよいでしょうか?
マイページからご確認、ご変更いただけます。

長谷工ID・マイページについてのご質問

長谷工IDとはなんですか?
長谷工IDは、長谷工グループの各種サービスをご利用いただくときに使える「長谷工グループ共通のID」です。
長谷工IDに登録すると何ができますか?
長谷工IDと連携した各種サービスをご利用いただけます。詳しくは「長谷工IDとは?」ページをご確認ください。
マイページにログインできません。
メールアドレスやパスワードが正しく入力されていない可能性がございます。
入力内容について、全角・半角、大文字・小文字など間違っていないか再度ご確認ください。
登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
こちらからお問い合わせください。
パスワードを忘れてしまいました。
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードを再設定してください。
パスワードを設定した記憶がありません。
お問い合せフォームからお問い合わせください。

住まいレージ・スマイルについてのご質問

住まいレージとはなんですか?
長谷工IDをご登録いただいた方にご提供するポイントサービスです。
スマイルとはなんですか?
対象サービスのご利用に応じて進呈するポイントのことです。
スマイルにはどんな使い方がありますか?
長谷工グループのサービスや、素敵な商品と交換することが可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
スマイルはどうやったらたまりますか?
長谷工グループのサービスを利用したり、ブランシエラクラブのコンテンツをお楽しみいただくことで貯まります。詳しくはこちらをご覧ください。
ためたスマイルはどこで確認できますか?
マイページから確認できます。
スマイルの獲得や利用の履歴は確認できますか?
マイページのスマイル履歴より確認できます。
商品やサービスに申込みをした後、スマイルはいつ消費されますか?
商品交換・抽選応募は注文後すぐに消費されます。各種サービスに関してはお問い合わせください。
スマイルが足りない場合は、どうなりますか?
スマイルが足りない場合はサービスのご利用や商品への交換はできません。
スマイルは換金できますか?
住まいレージはポイントサービスのため、換金はできません。
スマイルに有効期限はありますか?
スマイルの有効期限は、獲得した年度の翌々々年度末日までです。
(例:2017年4月1日から2018年3月31日までの期間に獲得したスマイルの有効期限は、翌々々年度末日である2021年3月31日までとなります)
スマイルが付与されていないようなのですが。
付与対象となるサービスによっては、付与までに時間がかかる場合もございます。詳しくはこちらをご確認ください。
スマイルを商品等に交換した後で取り消すことはできますか?
商品等を申し込んだ後で、お申し込みの取り消し・変更はできません。

その他のご質問

携帯・スマートフォンにメールが届きません。
フリーメール(Gmail、Yahoo!メール、hotmailなど)やご利用のメール環境によっては、お送りするメールが迷惑メール扱いになる場合がございます。また、迷惑メール拒否設定などをされている場合、メールが届かない場合があります。「haseko.co.jp」ドメイン指定受信ができるよう設定をお願いします。
長谷工IDを登録した記憶がありません。
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メールの配信を停止するにはどうしたらよいでしょうか?
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