【ダイソン】hot + cool AM09の画像

【ダイソン】hot + cool AM09

夏は勢いのある風で涼しく、冬はより早く均一に部屋を暖めます。年間を通してお使いいただけるので、季節ごとに片付ける必要がありません。

必要スマイル

100,000スマイル

マイページ
で交換する
【ダイソン】hot + cool AM09

夏は涼しく、冬は暖かく

夏は扇風機として勢いのある風を、冬はヒーターとしてより早く、均一に部屋を暖めます。遠くまでパワフルな風を届けるフォーカスモードと、周囲の風を巻き込み広範囲に風を届けるワイドモードを搭載。エアコンと併用することで、サーキュレーターとしてもお使いいただけます。

室温を快適な温度に保つ

設定温度に達するまで稼動し、設定温度に達すると自動的に電源がオフになることで、室温を正確に保ちます。一般的なファンヒーターと異なり、部屋を暖めすぎることもなく、効率的にエネルギーを使用します。スリープタイマー付きなので、夜間の使用にも最適。

どなたにも安心の設計

高速回転する羽根がなく、転倒時自動停止機能を搭載しているので、お子さまのいるご家庭でも安心です。露出した発熱体がなく、可燃性の燃料も使用しないので、排気ガスやヒーター特有のにおいを発生させません。

夏は扇風機として、冬はファンヒーターとして年間を通して使用できるので、シーズンによって押入れから出し入れしたりといった面倒な手間がありません。掃除が大変なカバーや羽根もありませんので、日常のお手入れも簡単です♪

詳細スペック
セット内容
本体、リモコン
本体サイズ
約 幅204 × 奥行204 × 高さ595mm
重量
約 2.68kg
消費電力
涼風モード (最小)5.4 W/ (最大)26W  温風モード 1200W
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※お届けまで1ヵ月ほどお時間を要する場合がございます。