【象印】STAN.ホットプレートの画像

【象印】STAN.ホットプレート

「焼く」「煮る」ができる深型のホットプレートです。

商品欠品中につき、ただいま受付できません。

必要スマイル

20,000スマイル

マイページ
で交換する

【象印】STAN.ホットプレート|image
【象印】STAN.ホットプレート|image
【象印】STAN.ホットプレート|image

「焼く」「煮る」両方に使える!便利なホットプレート

本製品は深さ4cmの深型ホットプレート!「焼く」「煮る」両方に使うことができるのが大きな特徴です。具や汁がこぼれにくく、パエリアやブイヤベースなど、さまざまなメニューの調理ができます。
そしてプレート表面は、浅い凹凸のダイヤカットディンプル仕上げ。油なじみがよくこげつきにくいので、お好み焼きやホットケーキなどの粉物を焼く際にもぴったりです。

丸洗い可能、2.5mのロングコード…使いやすい工夫がたくさん!

本製品の大きな特徴は、何と言っても機能性が高く使いやすいこと!プレートには耐久性に優れたチタンセラミックコートを採用しているので、丈夫で傷つきにくく、金属ベラも使用可能です。さらに、プレートは丸洗いOKで、簡単にお手入れできます!電源コードは2.5mの長さなので、コンセントが遠くても大丈夫。温度調節プラグも軽い力でセットできるのに、外れにくい安心仕様♪毎日使うのにぴったりの製品です!

スタンダードで、暮らしの中で使いやすいアイテムが揃っている「STAN.」シリーズの本製品。上でご紹介したポイント以外にも、使いやすくするための機能や工夫がたくさん!そのひとつが、プレートのフチに手が触れにくくするための「本体ガード」です。熱いプレートに手が触れにくい構造なので、お子さまとの調理の際も安心して使えます!一家の食卓に、ぜひこのホットプレートを加えてください♪

詳細スペック
型名
EA-FA10
電源
交流100V 50 / 60 Hz
消費電力
1200W
コードの長さ
2.5m
外形寸法
幅445 × 奥行305 × 高さ140 (mm)
質量
約4.8kg
温度調節の範囲
保温〜250℃
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※お届けまで1ヵ月ほどお時間を要する場合がございます。

商品欠品中につき、ただいま受付できません。