【ベルソス】オイルカットフライヤーの画像

【ベルソス】オイルカットフライヤー

オイルカットでサクサク食感!簡単にヘルシーな揚げ物料理が楽しめます。

ただいま受付できません。

必要スマイル

10,000スマイル

マイページ
で交換する

image
image
image

油を使わないので、ヘルシー

唐揚げやポテトフライなどの揚げ物を、空気と熱で調理するオイルカットフライヤー。油を使わないで作るので、余分なカロリーをおさえることができます。また、焼きすぎないので外はサクッサク、中はジューシー。油っこい料理を控えたい方や、健康的な毎日を送りたい方にオススメです。

使い方はとっても簡単

下ごしらえした食材をセットし、温度設定ダイアルを調整するだけで、美味しくムラのない揚げ物を作ることができます。揚げ物をあまり作ったことがない方や、料理が苦手な方でも簡単に調理することができます。

お手入れラクラクで調理中も快適

油を使わないので、後処理やコンロなどの掃除をする必要がありません。さらに、バスケットは丸洗いできるので後片づけがラクラク♪油の嫌な匂いも抑えられるので、快適に調理をすることができます。

エビフライのようなメイン料理からドーナツなどのお菓子まで、幅広く作ることができます。直接火をあてないので焦がす心配がなく、料理が苦手という方にもピッタリ。火を使わず安全なので、お子さまと一緒に楽しく作ることができます♪

詳細スペック
セット内容
本体・耐熱シート・取扱説明書(保証書付)
サイズ
幅250×奥行き335×高さ330mm
重量
約5.5kg
消費電力
1400W
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※お届けまで1ヵ月ほどお時間を要する場合がございます。

ただいま受付できません。