【ソニー】グラスサウンドスピーカーの画像

【ソニー】グラスサウンドスピーカー

有機ガラス管全面を振動させ、360度に音を広げて部屋全体を満たすグラスサウンドスピーカー。こだわり抜いたデザインから生まれるクリアな音色とともに、温かい光をつけるとお部屋のインテリアにもなります。

商品欠品中につき、ただいま受付できません。

必要スマイル

100,000スマイル

マイページ
で交換する

image
image
image

こだわり抜いたデザインから生まれる、透明感のある美しい音色

有機ガラス管の端面を加振器で上下に振動させることによって音を出す新しい音作り。息をのむような、今までに聞いたことがない、目の前で歌っているような、リアル感溢れる音色で部屋中を満たします。

気軽に持ち運べてワイヤレスに楽しめる

スマホやウォークマンなどとブルートゥース接続で音楽再生可能。また充電式のバッテリー内蔵のため、室内はもちろん、テラスや屋外のキャンプ場など、好きな場所に持ち運んでワイヤレスで音楽を楽しめます。
*防水・防塵対応ではありません。

スピーカーとしての性能はもちろん、インテリアとしても秀逸な商品です。住空間に溶け込む素材感とたたずまいなので、ダイニングで家族と囲んで利用したり、友人とのホームパーティで雰囲気を盛り上げたりと、さまざまなシーンで活躍してくれます。

詳細スペック
セット内容
本体、ACアダプター、電源コード、クリーニングクロス
本体サイズ
約Φ82mm×303mm
重量
約920g(充電池を含む)
電源形式
リチウムイオンバッテリー、AC電源
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※お届けまで1ヵ月ほどお時間を要する場合がございます。

商品欠品中につき、ただいま受付できません。