抽選で10名さまに当たる!【ボーネルンド】ルーピング 汽車の画像

抽選で10名さまに当たる!【ボーネルンド】ルーピング 汽車

「ごっこあそび」でお子さまも夢中!汽車の形をしたルーピングの「あそび道具」です。

抽選で10名さまに当たる!【ボーネルンド】ルーピング 汽車
ルーピング 汽車
ルーピング 汽車
ルーピング 汽車

お子さまが大好きな「汽車」をかたどったルーピングの「あそび道具」

色とりどりのビーズをワイヤーにそって動かすルーピングの「あそび道具」です。汽車の形をしているから、ビーズを動かすお子さまはもう機関士さん気分。くるくる回ったり、カーブを滑り落ちるカラフルなビーズの動きに夢中になること間違いなしです。左右対称の作りになっているため、2人で向き合って同じ動作をしてあそぶこともできます。

お子さまの発育を促す優れた知育玩具

小さなお子さまにとって、目で見たものを正確に手や指で動かすことはとても大変なこと。これは協応運動と呼ばれるもので、ひも通しやルーピングあそびのように目と手を使ったあそびの中で徐々に養われていきます。ボーネルンドのルーピング 汽車は、楽しみながらこの協応運動を培うことができる優れた知育玩具です。

カラフルで見た目もかわいらしいこのルーピング、実は小さな赤ちゃんが手を伸ばして掴みやすいようにとの配慮から手前の青いワイヤーのビーズほど大きく作られているんですよ♪お子さまのことを考えつくして作られたルーピング 汽車はクリスマスプレゼントにも最適ですね(^^)

詳細スペック
本体サイズ
48.0×18.5×36.5cm
重量
2.3kg
材質
スチール、ぶな
対象年齢
2歳頃~
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、賞品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※抽選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご当選者さまには、2017年12月23日(土)までにお手元に届くよう、賞品を発送いたします。