抽選で20名さまに当たる!【ハニーウエア】ソリッド 15cmミルクパンの画像

抽選で20名さまに当たる!【ハニーウエア】ソリッド 15cmミルクパン

見た目もかわいらしくお手入れも簡単な片手ハンドルのホーロー製ミルクパンです。

抽選で20名さまに当たる!【ハニーウエア】ソリッド 15cmミルクパン
抽選で20名さまに当たる!【ハニーウエア】ソリッド 15cmミルクパン
【ハニーウエア】ソリッド 15cmミルクパン 見た目もかわいらしくお手入れも簡単な片手ハンドルのホーロー製ミルクパンです。
【ハニーウエア】ソリッド 15cmミルクパン 今回お届けする商品はホワイトです。
※今回、お届けする商品はホワイトです。
Honey Ware ロゴマーク

おしゃれでお手入れも簡単なホーロー製ミルクパン

ソリッド 15cmミルクパンの魅力は、何と言ってもその見た目のかわいらしさとお手入れのしやすさです。
鉄の表面にガラス質を焼き付けているので、美しい色合いをいつまでも保つことができ、また鉄製鍋と比べて錆びにくく汚れやニオイもつきにくいので日ごろのお手入れもとっても簡単。毎日の料理の強い味方になること間違いなしです。

保温も保存もばっちり!作り置きしても料理のおいしさをキープします

芯材が鉄でできているので、ガス火はもちろんIH調理器でも効率よく加熱することができ、しかも一度温まると表面のガラス質が熱を閉じ込めてくれるので、保温性もばっちりです。また酸や塩分にも強いため、食材の保存にも適しており、料理を作り置きすることが多いご家庭でも安心してご利用いただけます。

ホーロー製の鍋は、鉄製鍋と違って調理の際に不要な金属イオンが発生しないという特長があります。汚れに強くて清潔&金属イオンも発生しないホーロー製ミルクパンは、小さなお子さまの離乳食の調理にも適した安全な製品です。ぜひご活用ください!

詳細スペック
本体サイズ
幅275 × 奥行155 × 高さ115mm
重量
0.9kg(小箱含む)
容量
1.2L
カラー
ホワイト
その他
直火、IH200V対応
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、賞品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※抽選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご当選者さまには、2018年3月中旬頃お手元に届くよう、賞品を発送いたします。