抽選で10名さまに当たる!【ルルド】マッサージクッションSSフットの画像

抽選で10名さまに当たる!【ルルド】マッサージクッションSSフット

オシャレでかわいい見た目と、小さくても本格的なもみ心地の、足裏マッサージクッション♪

抽選で10名さまに当たる!【ルルド】マッサージクッションSSフット
抽選で10名さまに当たる!【ルルド】マッサージクッションSSフット
【タイガー】ヨーグルトメーカー クリアブルー
ヨーグルトや発酵食品などさまざまな食べ方が楽しめる
【タイガー】ヨーグルトメーカー クリアブルー

手もみ感覚のマッサージクッション

フット専用に設計されたもみ玉を採用しているので、パワフルな手もみ感覚で、しっかりともみほぐすことができます。また、約8度のゆるやかな傾斜が足にフィット!自然な体勢でマッサージできます♪本体は約15分で自動停止するので、安心です。

どこでも使い方はいろいろ♪

足裏だけでなく置き方を変えるだけで、体のいろいろなところをマッサージできます。ふくらはぎや太もも、腰など…疲れに合わせてお使いください。表面のカバーは、半分だけ外して足を入れると、もみ感がさらにアップ!自分好みのリラクゼーションタイムをお楽しみいただけます。

まるでマカロンのような、かわいらしい形のマッサージクッション。表面のカバーは取りはずして洗濯ができるので、いつでも清潔に保つことができます。また、毎日使っても1ヵ月あたりの電気代は約3円なのでとても経済的!(1日約15分使用した場合)お家で気軽に本格的な足裏マッサージができるので、夏の疲れを癒すのにピッタリです!

詳細スペック
サイズ
(約)W260×L260×H130mm
重量
(約)1.3kg
回転数
(約)30回転/分
付属品
ACアダプター・取扱説明書( 保証書含む )
使用目的又は効果
あんま、マッサージの代用。一般家庭で使用すること。
(疲労回復、血行を良くする、筋肉の疲れをやわらげる、筋肉のこりをほぐす、神経痛・筋肉痛の痛みの緩解)
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、賞品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※抽選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご当選者さまには、2018年9月中旬頃お手元に届くよう、賞品を発送いたします。