抽選で3名さまに当たる!<br>【象印】STAN. IH炊飯ジャー ブラックの画像

抽選で3名さまに当たる!
【象印】STAN. IH炊飯ジャー ブラック

強火でお米のうまみを引き出す「豪熱沸とうIH」の炊飯ジャーです。

必要スマイル

100スマイルで
1回抽選

※応募には長谷工IDが必要です。まだお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。
※新規登録で1,000スマイルをプレゼントしています。
抽選で3名さまに当たる!<br>【象印】STAN. IH炊飯ジャー ブラック
抽選で3名さまに当たる!<br>【象印】STAN. IH炊飯ジャー ブラック
抽選で3名さまに当たる!<br>【象印】STAN. IH炊飯ジャー ブラック

「豪熱沸とうIH」でお米のうまみを引き出し、ふっくら仕上げる

ポットや水筒でお馴染みの象印がプロデュースする、「STAN.(スタン)シリーズ」の炊飯ジャー。本商品の1番のポイントは、「豪熱沸とうIH」を採用していること!IHの高火力により、沸とう後も温度を下げることなく“豪熱”で炊き上げ、お米のうまみを引き出してふっくらした仕上がりに♪また、ふつう・やわらかめ・かためが選べる「白米炊き分け3コース」機能が搭載されているので、お好みに合わせて炊き加減を調整できます。
さらに、30時間美味しさを保つことができる「うるつや保温」機能を使えば、時間が経ってもふっくらしたご飯を楽しむことができますよ♪

「デザイン性」と「使いやすさ」を兼ね備えた炊飯ジャー

本商品のデザインを行なったのは、数々のデザインアワードで受賞歴のあるクリエイティブユニット・TENT。洗練されたシンプルなデザインは、「魅せる家電」としてどんなキッチンや食卓にもマッチします。
もちろん、デザイン性に加えて使いやすさも抜群!毎回のお手入れが必要なパーツは、内釜と内蓋の2点のみ。サッと拭き取るだけでお手入れできるように、表面のパネル、外釜、釜の周りのフレームは全てフラットな形状になっています。
インテリアのような美しさと、日々の生活に便利な使いやすさを兼ね備えたアイテムです。ぜひご応募ください!

上でご紹介した以外にも、多数の機能が搭載されているのもおすすめポイント。炊き込みご飯の後の臭いなどが気になるときに使える「クリーニング」機能や、保温中のご飯を加熱して食べごろの温度にできる「あったか再加熱」機能などが便利です。また、通常の炊飯に加えて、すしめし、おかゆ、雑穀米、玄米、赤ちゃんの離乳食など、多数のメニューを炊き上げることができます♪もうすぐ新米の季節。本商品なら、お米の美味しさを最大限引き出せますよ。ぜひ、抽選にチャレンジしてくださいね!

詳細スペック
<本体>
品番
IH炊飯ジャー NW-SA10-BA(ブラック)
炊飯量
5.5合
外形寸法
約幅23.5×奥行29×高さ19.5cm(ふた開き時の高さ:約42.5cm)
炊飯時消費電力
1,115W
1回あたりの炊飯時消費電力
175Wh ※
1時間あたりの保温時消費電力量
17.0Wh ※
本体重量
約4.3kg
電源コード
1.0m
※ 消費電力量は、炊飯量、ご使用のメニュー等によって異なります。
  • 医療用ペースメーカーをお使いの方は、IH炊飯ジャーをご使用の際には専門医とよくご相談のうえお使いください。
  • IH炊飯ジャーは、強い火力で炊飯するため、炊飯中に「ブーン」という冷却ファンが回る音がします。また、炊飯中や保温中に「ジー」という音がしますが、マイコンが火力を調整している音です。故障ではありませんので、安心してお使いください。
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、賞品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※抽選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご当選者さまには、2020年10月中旬頃お手元に届くよう、賞品を発送いたします。
※応募には長谷工IDが必要です。まだお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。
※新規登録で1,000スマイルをプレゼントしています。

■10月の抽選賞品は、2020年10月1日(木)公開予定です。