抽選で5名さまに当たる!<br>【ドクターエア】ストレッチロール S(レッド)の画像

抽選で5名さまに当たる!
【ドクターエア】ストレッチロール S(レッド)

パワフルな振動で身体を解きほぐす、ストレッチサポートツールです。

必要スマイル

100スマイルで
1回抽選

※応募には長谷工IDが必要です。まだお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。
※新規登録で1,000スマイルをプレゼントしています。
抽選で5名さまに当たる!<br>【ドクターエア】ストレッチロール S(レッド)
抽選で5名さまに当たる!<br>【ドクターエア】ストレッチロール S(レッド)
抽選で5名さまに当たる!<br>【ドクターエア】ストレッチロール S(レッド)

4段階の振動レベルが、時短ストレッチをサポート

ストレッチロールは、自重ストレッチをサポートしてくれる便利アイテム。これを使えば、筋肉や骨を覆う筋膜をほぐす話題のストレッチ方法、「筋膜リリース」を自宅でも簡単に行なうことができます!
本賞品の最大のポイントは、従来のストレッチロールとは異なり、4段階の振動機能が付いていること。5分間に最大2万回も振動するので、筋肉を効率よく刺激してくれます。小さな筋肉や骨にあたる部位は弱めの振動で、大きな筋肉には強めの振動にするなど、自由に調整できますよ。

1つのストレッチロールで、筋肉の部位に合う最適な凹凸が選べる

本賞品は、1つのストレッチロールに4種の凹凸が備わっています。細かい凹凸でツボを強めに刺激したり、手の平のようなフラットな形状で程よい刺激を与えたりと、筋肉の部位やコリの程度に合ったセルフマッサージが可能です。また、本体重量はたったの870g!コンパクトかつ軽量なので、持ち運びにも困りません。どんな場所でも気軽に使えて、ストレッチをサポートしてくれる本賞品。ぜひこの機会にご応募ください!

おうちで過ごす時間が長くなり、ストレッチや筋トレ、ヨガなど「室内で運動をするようになった」という方は多いのではないでしょうか?運動量が減って、「せめてストレッチだけでも自宅でやりたい…!」と思っている方もいらっしゃいますよね。本賞品は、超微振動が筋肉を刺激し、日々のストレッチをサポートしてくれるうえ、操作も簡単♪電源を入れて、振動レベルを選ぶだけ。気軽に使えるのがうれしいポイントです。おうち時間を活用して、より健康的で、しなやかな身体を目指しましょう!

詳細スペック
販売名
ストレッチロール S SR-002 RD
JANコード
4580235555262
電源
充電式リチウムイオン電池内蔵 7.4V 2,200mAh
定格使用時間
約10分
タイマー
約15分
振動回数
レベル1:約2,100回/分 レベル2:約3,000回/分 レベル3:約3,500回/分 レベル4:約4,000回/分
寸法
直径150 × 高さ320mm
質量
870g
原材料
発泡ポリプロピレン
付属品
充電用ACアダプタ、取扱説明書(保証書付き)
耐荷重量
150kg
充電時間※
約3.5時間
電池持続時間※
最大約180分(レベル1の場合)最短約50分(レベル4の場合)
充電可能回数※
約350回
使用環境温湿度
+10〜40℃

※実際の時間および回数は、使用状況・使用環境により異なります。
本製品は医療機器ではありません。

※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、賞品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※抽選結果は賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご当選者さまには、2021年4月中旬頃お手元に届くよう、賞品を発送いたします。
※応募には長谷工IDが必要です。まだお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。
※新規登録で1,000スマイルをプレゼントしています。

■4月の抽選賞品は、2021年4月1日(木)公開予定です。