お申し込みからご注文確定までの流れ

2020/01/06

①マンションを選ぶ
 お住いのマンションを都道府県、地域、マンション名の順にお選びください。
 ☆お住いのマンションが表示されない場合
 HSC収納パーツのシールが貼られている場合はメールにてお問合せ下さい。 
 シールが貼られていない場合は対象外になっております。


②商品を選ぶ
 表示された商品の中から必要なものをお選びください。
 選ばれた商品を設置する収納に貼られているシールより
 ・収納タイプ 
 ・間口ー奥行 
 ・個数 を選んで、カートに入れてください。
 ☆マンションにより、お取り扱いできる商品が異なる場合があります。
 ☆続けて商品をご購入される場合は、買い物を続けてください。


③カートの中身
 商品・個数・合計額 をご確認ください。


④送り先・配送・合計
 配送に必要なお客様の情報を入れてください。
 住所はマンション名から自動的にセットされます。
 ☆配送方法は選ぶことができます。 

 商品の大きさによりましてはヤマト宅急便が使えず、ヤマト便に限定され る場合があります。
 ☆ヤマト宅急便とヤマト便のちがいについてはコチラをご覧ください。


⑤ご確認
 お申込み内容をご確認ください。
 お間違いがなければご利用規約をご確認の上、同意するボタンを有効にして「この内容で注文する」を押してください。


⑥ご注文の仮登録
 ご記入されたメールアドレスにご注文仮受付のメールが届きます。(ご本人様確認のための手続きです)

 この段階では、まだご注文が完了しておりません。 

 24時間以内にメールに記述のURLにアクセスし、注文を確定してください。


⑦ご注文確定
 ご記入されたメールアドレスに「ご注文の受領についてのお知らせ」が届きます。
 納品日につきましては、魏希望に添えない場合もありますので、納品日が確定しましたら、改めてメールをお送りいたします。
 ☆その後のお手続きについては、メールに記載の「納品までの流れ」をご参照ください。