リノベーションマンション購入の画像

リノベーションマンション購入

中古マンションをリノベーションで「今」らしく、素敵に!住まいレージを利用してさらにお得。

必要スマイル

10,000スマイル〜

お申込み
方法

ご利用条件

こちらのサービスをご利用いただく場合は、以下の内容をご確認ください。

  • 個人のお客さまのみ対象となり、法人は対象外となります。
  • お電話にて住まいレージご利用の旨をお伝えいただいた後、担当者の案内に沿ってお手続きください。
  • 1スマイル=1円として10,000スマイル単位で何スマイルでもご利用可能です。
image
image

リフォーム済み物件をお得に購入

長谷工のリノベーションマンションは、今のライフスタイルに合わせた住まいのカタチをご提案。リフォーム済み物件なので、すぐにきれいな部屋にお住まいいただけます。ご購入の際に住まいレージをご利用いただけます。

2年間のアフターサービス保証

リフォーム箇所には2年間のアフターサービス保証付き。住み始めてからも安心です。

仲介手数料は不要!

長谷工リアルエステートが売り主だから、仲介手数料は不要です。お得にリフォーム物件をご購入いただけます。

お申込み方法

フリーダイヤルへお電話ください。

※受付 / 9:30~18:00(水曜定休)
※対象エリア詳細につきましてはお問い合わせください。

お申込みの流れ

  1. 上記のフリーダイヤルへお電話ください。長谷工リアルエステートの担当者が応対いたします。
  2. 担当者に住まいレージご利用の旨をお伝えいただいた後、担当者の案内に沿ってマイページからお手続きください。
※特典のご利用には長谷工IDが必要です。まだ長谷工IDをお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。