ゴルフラウンドレッスン in 若洲レポートの画像

ゴルフラウンドレッスン in 若洲レポート

PGAティーチングプロと一緒にラウンドし、18ホールレッスンを受けられるラウンドレッスン会へ会員さまをご招待いたしました。

ゴルフラウンドレッスン in 若洲レポート

イベント内容
参加者3名にプロ1名が同行し、1ラウンド18ホールレッスン(キャディ付)
開催日
2018年1月20日(土)
場所
東京都江東区/若洲ゴルフリンクス

都心から好アクセスの若洲ゴルフリンクスにてPGA(日本プロゴルフ協会)認定ティーチングプロにじっくり18ホールご指導をいただきました。 プロ1名とアマチュア3名の少人数で実践的なラウンドレッスンを行ないました。

東京のビル群をバックに、18ホールをラウンド。

PGAティーチングプロにティーショットからパッティングまでアドバイスいただきました。

参加いただいた方の声をご紹介します。

プロにアドバイスを受けまくりました。
大変貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。

東京都在住

プロの方にレッスンしていただきながら、プレーも見られるという、とても貴重な経験をさせていただきました。
たくさんアドバイスをいただきましたので、今後に活かせるよう、忘れないうちにコースに出たいと思います。

東京都在住

現役のプロと一緒にプレーするという、貴重な体験を提供していただきありがとうございました。プロの迫力のあるプレーを間近でみることができ感動しました。
またラウンドレッスンでは、コース攻略の考え方についてプロから貴重なアドバイスをいただくことができ、大変勉強になりました。
レッスンをしていただいた高橋プロを応援すべく、プレー以外にもゴルフ場に足を運んでみようと思います。ありがとうございました。

神奈川県在住
ぜひ、次のイベントの開催をお楽しみに!