PGAスペシャルプロアマ大会2017 イベントレポートの画像

PGAスペシャルプロアマ大会2017 イベントレポート

シニアトッププロと一緒に1ラウンドプレーできる「スペシャルプロアマ大会」へ会員さまをご招待いたしました。

PGAスペシャルプロアマ大会2017 イベントレポート

イベント内容
プロ1名/アマ3名の1組4名でラウンド
開催日
[関西] 2017年8月3日(木)
[関東] 2017年10月2日(月)
場所
[関西] 兵庫県三木市/太平洋クラブ 六甲コース(6名さまご参加)
[関東] 茨城県石岡市/サミットゴルフクラブ(6名さまご参加)

シニアトッププロと一緒に1ラウンドプレーできる「スペシャルプロアマ大会」を開催いたしました。晴天の中、シニアトッププロにアドバイスを受けながらラウンドしました。

シニアトッププロに、晴天の中レッスンしていただきました。

大自然を感じながら、バンカーショット。

参加いただいた方の声をご紹介します。

プロアマ大会に参加させていただきありがとうございました。大変貴重な経験をさせていただき、また楽しい1日を過ごさせていただきました。

神奈川県在住 50代女性

中根プロとのラウンドでたくさんの勉強をさせていただき、その日の内に成長を感じることができました。非常に満足のいくスコアでした。

大阪府在住 50代男性

同行されたプロからは要所要所で的確なワンポイントアドバイスをいただき、今後の課題と参考にさせていただきました。

神奈川県在住 50代男性

楽しい一日を提供いただき感謝いたします。白石プロとのラウンドでした。人柄も良い方で応援したくなるプロでした。

兵庫県在住 60代男性
ぜひ、次のイベントの開催をお楽しみに!