【メリタ】コーヒーメーカー(ツイスト)の画像

【メリタ】コーヒーメーカー(ツイスト)

シンプルな機能で手軽に使えるコーヒーメーカーです。

必要スマイル

10,000スマイル

マイページ
で交換する
【メリタ】コーヒーメーカー(ツイスト)|image
【メリタ】コーヒーメーカー(ツイスト)|image
【メリタ】コーヒーメーカー(ツイスト)|image

コンパクト&シンプル機能で使いやすいコーヒーメーカー

本製品は、コンパクトかつシンプルな機能で使いやすいコーヒーメーカーです。難しい操作いらずで、忙しい朝にも美味しいコーヒーを簡単に淹れることができます。コーヒーカップ2〜5杯分の容量なので、自分だけのリラックスタイムや、家族と過ごす団らんにもぴったりですよ。

「アロマツイスター」でコーヒーの香りと味わいを引き出す

コーヒーを均一に攪拌(かくはん)するため、本製品のポット蓋は「アロマツイスター」という特殊構造になっています。さらに、メリタ独自の「一つ穴抽出」で、お湯の流れと抽出時間をコントロール。コーヒーが持つ本来の風味とアロマを最大限にお楽しみいただけます。手軽に本格的なコーヒーを楽しみたい方におすすめの製品です。

美味しいコーヒーを淹れられるだけでなく、保温機能やしずく漏れ防止機能が付いているのが本製品のポイント。時間が経っても温かいコーヒーを飲むことができるうえ、保温ポットを外してもしずくが漏れにくく、プレートの汚れを防いでくれます。
そして給水タンクが取り外し可能で、洗うことができるので衛生的!
コーヒーがお好きな方は、ぜひこの機会にご利用ください。

詳細スペック
型番
SCG58-3-B
カラー
ジェットブラック
荷姿
6(6×1)
最大水容量
0.7リットル
定格
AC100V/600W
本体サイズ
幅180×奥行195×高さ265(mm)
化粧箱サイズ
幅215×奥行195×高さ275(mm)
本体重量
1.3kg
杯数
2-5杯
フィルターサイズ
1×2
交換用ポット
CP-58
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。

※お届けまで1か月ほどお時間を要する場合がございます。