【AQUA】ハンディ洗濯機コトンの画像

【AQUA】ハンディ洗濯機コトン

世界初の手のひらサイズの洗濯機です。スプーン1杯(約5cc)の水で最短30秒でお洗濯が可能。暮らしの様々なシーンで活躍します。

必要スマイル

20,000スマイル

マイページ
で交換する
image
image
image

手のひらサイズの洗濯機で、デリケート素材も自宅で簡単お洗濯

水洗いすると型崩れしやすいプリーツスカートやしわ加工のストールなど、デリケート素材についた汚れもピンポイントで部分洗いができるので、クリーニングに出す費用も大きく節約。家計にもうれしい商品です。

汚れをたたく、押し出す、洗い出す、の新技術を採用

コトンは水を噴射しながらたたいて汚れを落とす、新技術「押し出し洗い」を採用。1分間で約700回振動し、すすぎの水を出しながらたたいて繊維から汚れを押し出します。汚れがついた直後であれば、最短約30秒で洗濯することもできます。

毎日洗濯をしていても、シャツのエリ・そでの黄ばみや汚れは、なかなか落ちにくいもの。
そんなときはピンポイント洗濯ができるコトンにおまかせ。コトンで予洗いして、あとは普段通り洗濯機に入れるだけで、ガンコな黄ばみや汚れもサッパリ綺麗になります。

詳細スペック
本体サイズ
幅46mm×奥行46mm×高さ176mm
重量
約 200 g(キャップ・電池を除く)
カラー
スカーレットオレンジ

電源方式
単4形アルカリ乾電池または単4形充電式ニッケル水素電池(3本/別売り)
付属品
たたきマット
※写真はイメージです。
※カラーはスカーレットオレンジのみとなります。
※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※お届けまで1ヵ月ほどお時間を要する場合がございます。