長谷工プレミアムアフターサービスの画像

長谷工プレミアムアフターサービス

長谷工コーポレーションが提供している、マンションご購入後のアフターサービス「長谷工プレミアムアフターサービス」の特徴についてお答えいたします!

「長谷工プレミアムアフターサービス」の特徴

ポイント直接対応

お客さまの声

『住まいの不具合を、すぐに相談したい。』

そんなお客さまの声にお応えするため、マンションの施工会社である長谷工コーポレーションがご相談に直接お答えする「コールセンター」を設置しました。

例えばバルコニーに出るためのサッシの開閉がうまくいかなくなってしまったとします。従来では、まず管理会社に相談、その後に管理会社から売主へ、さらに売主から施工会社へと連絡が入り…。

「長谷工プレミアムアフターサービス」をご利用のお客さまは、不具合を発見したら直接コールセンターへお電話いただけますので、素早くきめ細やかな対応が可能です。

また、緊急時にいつでもご対応できるよう、コールセンターは24時間365日ご相談を受付しております。

従来のお問い合わせの流れ
長谷工プレミアムアフターサービスのお問い合わせの流れ

※ 夜間や土・日・祝日、全社休業日は、アウル24センター(マンション監視センター)にて受付いたします。

ポイント コールセンターのスタッフがプロフェッショナル

コールセンターのスタッフ

コールセンターへのご相談内容は、水漏れなどの緊急対応のご依頼から、お部屋のリフォームなどのご相談まで様々です。「長谷工プレミアムアフターサービスコールセンター」では、お客さまの多様なご相談にスムーズにお応えできるよう、「一級建築士」などの専門分野資格を取得しているスタッフが直接お電話にて対応させていただいております。

また、長谷工コーポレーションの施工したマンションの情報は、設計からマンションご購入時にお選びいただいたお部屋の間取りまで、すべてお調べすることが可能です。皆さまがお住まいのマンションに詳しい「専門スタッフ」が、様々なご相談を「直接」解決いたします。

ポイント アフターサービス期間を大幅延長

マンションにお住まいの皆さまに、安心を永くお届けしたい。

そんな思いから、アフターサービスの保証期間を従来に比べ大幅に延長いたしました。

さらに、今まで施工会社による点検のなかった共用部を、長谷工コーポレーションの技術スタッフが定期的に点検を実施。専有部だけではなく、マンション全体をサポートすることで、より一層の安心を得られるサービスとなりました。

アフターサービス期間

施工会社によるアフターサービスだから、住んでいるマンションを最も熟知した人たちが、素早く直接対応してくれるんですね。

×
ラッキールーム「1日1回の運試し!」 ラッキールーム「1日1回の運試し!」