ハウスクリーニングの画像

ハウスクリーニング

自分ではなかなか手の回らない、大掛かりな場所のお掃除も、プロに任せてピカピカに!

必要スマイル

1,000スマイル~

お申込み
方法

ご利用条件

こちらのサービスをご利用いただく場合は、以下の内容をご確認ください。

  • 長谷工グループの管理物件にお住まいの方も、そうでない方もみなさまご利用いただけます。
    ※ただし、一部地域を除きます。詳細はお問い合わせください。
  • 1スマイル=1円として1,000スマイル単位で何スマイルでもご利用可能です。
エアコンクリーニング 作業イメージ
バスルーム イメージ

水まわりクリーニングおとくパック

61,050円~ (戸建てについては別途見積もりとなります)

ハウスクリーニング10か所セットメニュー。キッチン周りや水まわりなど、頑固な汚れの溜まりやすい箇所をまとめてお掃除いたします。シンク、ガスレンジまたはIHヒーター、魚焼き器、キッチン照明器具、キッチン換気扇、キッチン表面、食器棚、浴室、トイレ、洗面台がセットに。

キッチンおまかせパック

49,500円~ (戸建てについては別途見積もりとなります)

年に一度はキッチン周りを徹底的にクリーニング。
詳しくは動画でご確認ください。

キッチン換気扇内部クリーニング

14,850円~ (戸建てについては別途見積もりとなります)

頑固な油汚れが溜まりやすい換気扇。換気扇の吸い込みが悪くなったと感じる方、換気扇のニオイが気になる方、油を使った料理をよくする方は、一度お掃除すると、すっきりお使いいただけます。

エアコン内部クリーニング

13,200円~ お掃除機能付き:22,550円~ (エアコン機能やサイズ、お住まいの地域により価格が異なります。)

見えないエアコン内部のフィルターには埃が溜まっています。埃を放置しているとカビが発生し、エアコンの稼働とともに撒き散らされてしまううえ、消費電力が上がる原因に。エアコン内部をすっきりお掃除いたします。

浴室クリーニング

19,800円~ (戸建てについては別途見積もりとなります)

一度発生すると取れにくい浴室の水垢やカビ。嫌なニオイがする浴室の排水口。自分では掃除しにくい浴室の天井。ご家庭のお掃除だけでは対処しにくい箇所も、全部まとめてきれいにいたします。

※表示の参考価格は、すべて消費税込みの金額となります。

お申込み方法

お申込みは、フォームまたはお電話にてお申込みください。

※特典のご利用には長谷工IDが必要です。まだ長谷工IDをお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。

フォームでのお申込み

ハウスクリーニングにお申込みをする

お申込みの流れ

  1. 上記ボタンから、お申込みください。
  2. 担当者または協力会社より、電話またはメールにて、改めて内容確認の連絡をさせていただきます。

お電話でのお申込み※長谷工グループコールセンター

※受付 / 8:00~20:00(無休※年末年始を除く)
※動画内の電話番号でも同様のサービスをお受けいただけます。

お申込みの流れ

  1. マイページから、お客さまの「保有スマイル数」と「会員番号」をご確認ください。
  2. 上記の長谷工グループコールセンターへお電話ください。オペレーターが応対いたします。
  3. オペレーターに、「住まいレージの利用」「会員番号」をお伝えいただいたのち、オペレーターの案内に沿って当サービスをご利用ください。