長谷工の管理
お知らせ
誠に勝手ながら、2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は5日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月5日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。5日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、8日(木)とさせていただきます。
誠に勝手ながら、2025年8月9日(土)~8月17日(日)の間、夏季休業とさせていただきます。
夏季休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は18日(月)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
夏季休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、18日(月)受付完了として通知メールを順次送信いたします。18日(月)受付完了分の報告書データのご送付は、21日(木)とさせていただきます。
「アウル24センター」および「長谷工コンタクトセンター」はシステム不具合の発生により、電話が繋がりにくくなっておりました(5月7日15:10頃~19:00)が、現在回復しております。
詳細については、下記URLよりご確認のほどお願いいたします。
https://support.ntt.com/navidial/trouble/detail/33737/
お客様には多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィーク期間中の当社の営業は、暦通りとなっております(4月29日~5月6日のうち、4月30日・5月1日・2日のみ営業、7日より通常営業)。
休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は7日(水)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。
※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。
【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】
5月2日(金)15時~7日(水)15時にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、7日(水)受付完了として通知メールを順次送信いたします。7日(水)受付完了分の報告書データのご送付は、12日(月)とさせていただきます。
当社は本日、 カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定し、弊社コーポレートサイトにて公表しましたのでお知らせします。















管理マンションにお住まいの方
管理会社をお探しの方

