お知らせ

2024.04.17
ゴールデンウィーク期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について

ゴールデンウィーク期間中の当社の営業は、暦通りとなっております(4月27日~5月6日のうち、4月30日・5月1日・2日のみ営業、7日より通常営業)。

ゴールデンウィーク休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は7日(火)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

5月2日(木)15時~7日(火)15時にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、7日(火)受付完了として通知メールを順次送信いたします。7日(火)受付完了分の報告書データのご送付は、10日(金)とさせていただきます。

2023.12.08
年末年始休業期間のお問い合わせ・重要事項調査報告書のご依頼について

誠に勝手ながら、2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)の間、年末年始休業とさせていただきます。

休業期間にいただいた、ご質問・お問合せ等への弊社からのご連絡は4日(木)以降、順次実施させていただきます。 このため、ご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承の程、よろしくお願いいたします。

※水漏れ・事故など緊急の御用の際は「アウル24センター」0120-492-798 までご連絡ください。

 

【不動産仲介会社の方(重要事項調査報告書のご依頼について)】

年末年始休業期間にいただいた、重要事項調査報告書のご依頼については、不備等がないことを確認いたしましたら、1月4日(木)受付完了として通知メールを順次送信いたします。4日(木)受付完了分の報告書データのご送付は、10日(水)とさせていただきます。

2023.12.08
年賀状廃止のお知らせ

この度弊社は、2024年より全てのお取引先様への年賀状によるご挨拶を控えさせていただくこととなりましたのでご案内いたします。

近年の社会情勢を考慮し、デジタル化・ペーパーレス化の推進、環境への配慮も踏まえた上での対応となります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2023.08.31
【不動産仲介会社の方へ】重要事項調査報告書等の発行手数料改定のご案内

2023年9月1日(金)依頼受付分より、重要事項調査報告書等発行手数料の金額を改定いたします。

詳しくはこちらのPDFをご覧ください。

 

2023.08.31
【不動産仲介会社の方へ】インボイス対応について~重要事項調査報告書等の発行手数料~

2023年10月以降も、従来通り重要事項調査報告書等発行手数料に関する領収書発行は行いません。

振込明細書と補足資料の組み合わせをもって、発行手数料の適格請求書とします。

詳しくはこちらのPDFをご覧ください。

一覧
マンション再生事業部
sutekiterrace
災害お役立ち情報