【SHARP】ヘルシオ ホットクックの画像

【SHARP】ヘルシオ ホットクック

コンパクトなのに使い勝手抜群!予約調理もできるため、朝セットすれば、帰宅時には温かい料理を食べることもできます。

必要スマイル

68,000スマイル

マイページ
で交換する
【SHARP】ヘルシオ ホットクック image
【SHARP】ヘルシオ ホットクック  image
【SHARP】ヘルシオ ホットクック  image

プロさながらの“かきまぜ”で、カレーや肉じゃがもお任せ!

ヘルシオ ホットクックは、煮物やスープはもちろん、お菓子まで作れる万能な自動調理器です。加熱の進行に合わせて、自動でかきまぜてくれる優れもの。煮物は煮崩れもなく、少なめの調味料でも中に味がしっかりと染み込みます。

コンパクトなデザインで省スペース&ラクラクお手入れ

旧モデルの容量をそのままに省スペースを実現!キッチンの収納棚にも設置しやすくなりました。また、パーツの取り外しが簡単なので、お手入れもラクラクです。内ぶたやつゆ受けなどパーツによっては食洗器もOK!

本格的な調理で毎日の食卓を楽しくしてくれる自動調理器。でも「なんとなく難しそう...」と思っている人もいるのでは?ヘルシオ ホットクックなら、大きく見やすい液晶で簡単に操作ができます。また、音声でも案内をしてくれるため、説明書がなくてもスムーズに操作することができますよ!さらに、専用アプリを使えば、スマホからメニューの閲覧ができるだけでなく、外出先からメニューをホットクックに送信して、調理時に必要な加熱も簡単にできますよ♪

詳細スペック
品番
KN-HW16G
カラー
ホワイト系
電源
AC 100V 50-60Hz 共用
定格消費電力
600W
調理容量
1.6L
満水容量
3.4L
設定温度(発酵・低温調理)
35~90℃※
最大予約設定時間
15時間
保温
最大12時間
外形寸法
幅330mm×奥行282mm×高さ240mm
質量
約5.0kg
電源コードの長さ
約1.4m(マグネットプラグ方式)
メニュー集掲載数
140(自動メニュー129/手動メニュー11)
※35~65℃は1℃単位、65℃以上は5℃単位。
※写真はイメージです。
※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。

※お届けまで1か月ほどお時間を要する場合がございます。