バスルームリフォームの画像

バスルームリフォーム

家族みんながリラックスできるバスルーム。使用年数が長い場合は、各設備の見直しをすることで、より快適なバスタイムをお過ごしいただけます。

必要スマイル

1,000スマイル~
10,000スマイル~

お申込み方法

ご利用条件

こちらのサービスをご利用いただく場合は、以下の内容をご確認ください。

  • ご利用いただける対象エリアには、制限があります。詳細はお問い合わせください。
  • 1スマイル=1円として、1,000スマイル単位、または10,000スマイル単位で何スマイルでもご利用可能です。
詳細は「長谷工グループコールセンター」へお問い合わせください。

さらに、バスルームリフォーム工事代金の5%分のスマイルをプレゼント!

バスルームリフォーム工事を行なった際の工事代金※15%をスマイルとして付与いたします。

※付与されるスマイルの計算元となる代金につきましては、割引額や優待分などを差し引いた、実際にお支払いいただいた金額となります。
※ご入金後、原則、翌月末までにスマイルは付与されます。
※詳しくは長谷工グループコールセンターにお問い合わせください。
バスルームリフォーム
バスルームリフォーム

ユニットバス交換

本体は20年前後で交換するのがおすすめ。家族や生活に合わせて、新しいユニットバスに交換すると、もっと安心&快適。サイズ、保温性、掃除のしやすさ、バリアフリー、リラックス機能まで選ぶことが可能です。

給湯器交換

給湯器は、設置から12年後が交換のピークです。お湯の温度が安定しなくなった、給湯器の音が大きくなった、と感じる場合は、そろそろ替え時です。

浴室換気乾燥機

浴室換気乾燥機は、10年に一度は本体交換をしましょう。あると便利な浴室暖房、涼風機能、衣類乾燥機能などを付けることも可能です。

浴室換気扇交換

回すことの多い換気扇は、使用年数とともに劣化します。10年に一度は本体交換をするのがおすすめです。

電気温水器交換

電気でお湯を沸かす電気温水器は、長期間使用しているうちに劣化が起こってきます。不具合を感じるようなら、交換を検討しましょう。

お申込み方法

長谷工グループコールセンターへお申込みください。※お電話でのお申込みのみ受け付けております。

※受付 / 8:00~20:00(無休※年末年始を除く)

お申込みの流れ

  1. マイページから、お客さまの「保有スマイル数」と「会員番号」をご確認ください。
  2. 上記の長谷工グループコールセンターへお電話ください。オペレーターが応対いたします。
  3. オペレーターに、「住まいレージの利用」「会員番号」をお伝えいただいたのち、オペレーターの案内に沿って当サービスをご利用ください。
※特典のご利用には長谷工IDが必要です。まだ長谷工IDをお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。