キッチン・換気扇リフォームの画像

キッチン・換気扇リフォーム

毎日使うキッチンは、より便利な設計にすることで、日々の負担を軽くできます。暮らしの変化に合わせて、キッチンも見直しましょう。

必要スマイル

1,000スマイル~
10,000スマイル~

お申込み
方法

ご利用条件

こちらのサービスをご利用いただく場合は、以下の内容をご確認ください。

  • ご利用いただける対象エリアには、制限があります。詳細はお問い合わせください。
  • 1スマイル=1円として、1,000スマイル単位、または10,000スマイル単位で何スマイルでもご利用可能です。
詳細は「長谷工グループコールセンター」へお問い合わせください。
image
image

キッチン交換

毎日使うキッチンは、調理も掃除もササッと快適にできることがポイントです。キッチンリフォームで、動線に合わせた設計、より使いやすい収納、便利な設備に交換することが可能です。

キッチン換気扇交換

毎日動いているキッチンの換気扇は、15年前後での本体交換がおすすめです。装着しやすいタイプのフィルターに変えると、お掃除がもっと楽になります。

食器洗い乾燥機

便利な食器洗い乾燥機。毎日の洗い物の手間がグッと減るので、空いた時間を他のことに使えます。清潔なうえに、節水・節約効果も。

ビルトインガスコンロ交換

便利で使いやすいデザインのコンロや、掃除のしやすいタイプに交換することで、家事の時短にもつながります。

ディスポーザー交換

便利なディスポーザーも、何年か使っていくうちに交換が必要になります。音や振動が気になる、以前より粉砕に時間がかかる、スイッチが入りづらい、などの症状があれば、そろそろ交換をおすすめします。

お申込み方法

長谷工グループコールセンターへお申込みください。※お電話でのお申込みのみ受け付けております。

※受付 / 8:00~20:00(無休※年末年始を除く)

お申込みの流れ

  1. マイページから、お客さまの「保有スマイル数」と「会員番号」をご確認ください。
  2. 上記の長谷工グループコールセンターへお電話ください。オペレーターが応対いたします。
  3. オペレーターに、「住まいレージの利用」「会員番号」をお伝えいただいたのち、オペレーターの案内に沿って当サービスをご利用ください。
※特典のご利用には長谷工IDが必要です。まだ長谷工IDをお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。