トイレ・洗面所リフォームの画像

トイレ・洗面所リフォーム

水の使用量が多いトイレは、設備を見直すことでもっと経済的にすることが可能です。年数とともに劣化しやすい換気扇は、定期的に交換しましょう。

必要スマイル

1,000スマイル~
10,000スマイル~

お申込み
方法

ご利用条件

こちらのサービスをご利用いただく場合は、以下の内容をご確認ください。

  • ご利用いただける対象エリアには、制限があります。詳細はお問い合わせください。
  • 1スマイル=1円として、1,000スマイル単位、または10,000スマイル単位で何スマイルでもご利用可能です。
詳細は「長谷工グループコールセンター」へお問い合わせください。
image
image

トイレ交換

家庭で使用する水量の22%はトイレだと言われています。節水機能付きのトイレに交換することで、グッと節約できて経済的に。トイレの本体交換は20年前後がおすすめです。

洗面化粧台交換

洗面化粧台の本体交換は20年前後がおすすめです。もっと便利で、使いやすいデザインのものに交換することができます。

洗面所暖房機

洗面所暖房機があれば、冬のヒヤッとする洗面所の温度差をなくすことが可能です。

換気扇交換

湿気の多い浴室の換気扇は、10年に一度は交換することをおすすめします。

お申込み方法

長谷工グループコールセンターへお申込みください。※お電話でのお申込みのみ受け付けております。

※受付 / 8:00~20:00(無休※年末年始を除く)

お申込みの流れ

  1. マイページから、お客さまの「保有スマイル数」と「会員番号」をご確認ください。
  2. 上記の長谷工グループコールセンターへお電話ください。オペレーターが応対いたします。
  3. オペレーターに、「住まいレージの利用」「会員番号」をお伝えいただいたのち、オペレーターの案内に沿って当サービスをご利用ください。
※特典のご利用には長谷工IDが必要です。まだ長谷工IDをお持ちでない方は、長谷工ID新規登録(無料)をお願いいたします。