お客様本位の業務運営方針について

1.私たちは、投資家のお客様に優良な日本の不動産への投資機会を提供することにより、その利益に貢献すべく、ここに業務運営取組み方針を定めます。
この方針は定期的に、または必要に応じて随時見直しを行い、投資環境の変化も踏まえて、お客様のご期待にお応えできるよう努めてまいります。

2.私たちは、常に不動産市場の動向を注視し、優良物件の探索と提供を行い、最良のパフォーマンスを生み出すことを求めて、誠実・公正に業務を行うよう努めることにより、お客様にとっての最善の利益を図ってまいります。

3.私たちは、お客様の利益と、他のお客様や当社を含むグループ会社の利益が相反する取引については、その可能性の正確な把握に努めるとともに、社内ルールをあらかじめ構築し、当該ルールにしたがって慎重に検討のうえ適切に管理を行い、細心の注意をもって業務を行うことにより、お客様の利益が不当に侵害されることのないよう努めてまいります。

4.私たちは、取引に先だって、お客様にサービス・業務の内容を分かりやすくご説明し、十分ご理解いただくよう努めてまいります。また、その対価については一定の基準を基礎としつつ、個々の案件の特性に応じて協議させていただき、サービス・業務の内容との関連性も含めてお客様にご納得いただいたうえで決定させていただきます。

5.私たちは、お客様の投資に対するお考えやご経験、取引の目的・ニーズを十分把握したうえで、最良の投資判断に必要な情報提供を行うことにより、個々のお客様にふさわしい投資案件と運用サービスの提供をめざしてまいります。

6.私たちは、この方針に適合する業務運営を実現するために、社内業務体制・評価制度の構築と改善に努め、サービスの更なる充実を目指すべく、全ての役職員の意識向上を図ってまいります。