【レコルト】ホームコーヒースタンドの画像

【レコルト】ホームコーヒースタンド

ご自宅でコーヒースタンド気分が味わえるドリップ式コーヒーメーカー。作り方も簡単なので、初めての方にもオススメです。

必要スマイル

10,000スマイル

マイページ
で交換する
image
image
image

手軽に本格ドリップコーヒーが作れる

コンパクトサイズなのに、一度に最大カップ5杯分・600mlのコーヒーを淹れられます。使い方もとっても簡単!タンクに水を、フィルターにコーヒー粉をそれぞれ入れて、ガラスポットをセットし、電源スイッチを入れるだけ。カップ5杯分の抽出時間は約6分とスピーディーなため、朝の忙しい時間にも家族みんなのコーヒーを淹れることができます。

ペーパーフィルターを使わないので経済的

洗って繰り返し使える「パーマネントフィルター」がついているため、ペーパーフィルターを使わなくても本格的なドリップコーヒーを楽しむことができます。経済的かつ余計なゴミを出さないので、環境に優しくとってもエコ。

お手入れラクラク、オートオフ機能で安全

付属のガラスポット、フィルター、計量スプーンなど、本体以外は水洗いできるので、いつでも清潔にお使いいただけます。また、スイッチを入れてから約30分後に、自動で電源が切れるオートオフ機能付きなので、消し忘れの心配がなく安全。さらに、コーヒーを淹れたあともオートオフまで自動保温になるため、温かさをキープすることができます。

デザインと機能を兼ね備えた“レコルト”のコーヒーメーカー。本格的なドリップコーヒーを楽しめるうえに、高さ25センチとコンパクトなサイズで、置き場所にも困ることはありません。また、レトロ感のあるデザインで、インテリアの一部としても楽しむことができます♪

詳細スペック
セット内容
本体・ガラスポット・パーマネントフィルター・フィルターホルダー・計量スプーン
カラー
ブラック
サイズ
本体(ガラスポットセット時):約 幅14.5 × 奥行20.5 × 高さ25.0cm
重量
約1.1kg
消費電力
550W
※写真はイメージです。

※メーカー等の都合によって、商品の色・デザイン・仕様などを予告なく変更する場合がございます。
※お届けまで1ヵ月ほどお時間を要する場合がございます。