リフォーム無料オンライン相談 始めました

2020年5月29日

ご自宅にいる機会が多い今、お気に入りのお部屋にリフォームして快適な『おうちライフ』を送りませんか?

 

長谷工リフォームでは、リフォームのご相談をオンラインでできるサービスを6月から開始致します。

 

【オンライン相談方法】
アカウントの登録は不要です。簡単な3STEPでお気軽にリフォーム相談いただけます。

  
お問合せフォームより、必要事項を入力の上、お申し込みください。※ご希望の日時を複数日ご入力お願いします。※PCメールアドレス、またはyahoo・Gmail等のフリーメールアドレスをご入力ください。

 
②担当エリアのスタッフよりお電話・メールにて相談日時確定のご連絡の後、Teams参加の招待メールをお送りいたします。

ご予約の日時になりましたら、スマホ、パソコンまたはタブレットをご用意ください。

 メールのURLからゲスト参加して頂き、オンライン相談を開始させていただきます。

 

 ※スマートフォン・タブレットでご参加の場合はMicrosoft Teamsアプリを事前にダウンロードお願いします。

  スタッフのメールのリンクからもダウンロードしていただけます。

 ※事前にご自宅の図面や写真をメールにてお送りいただけますと、より詳しいご相談が可能です。

 

オンライン.jpg