お客様の声

神奈川県横浜市K
マンション
  • 部分リフォーム
  • 水まわりリフォーム
社員の対応
満足
自宅に訪問して頂き、リフォーム個所のイメージとか色合いを説明して此方が納得出来まで時間を頂いた。変更等が有る時など迅速に連絡してもらい安心してお任せ出来ました。
作業員の対応
満足
作業途中の変更でも、此方の要望を聞いて色々アイデアを出して頂いたので、納得の行く工事をして頂いた。出来る事と出来ない事を、はっきり言ってもらい此方も決断しやすく良かった。
工事の仕上がり
満足
工事中での確認が出来たので、納得の出来上がりですが、システムキッチンがもう少し選ぶ時間が欲しかった、ひとつのメーカーだけでなく他のメーカーと比べて見たかった。展示会の見た目と自宅の組み上がりが少しずつ違った、高さ等の使い易さなど。
工事費用
満足
初回の打合せ費用より多少のプラスになるとは思った。だが担当者様が詳しく説明して頂いて納得した。色々工夫して見積書を出して頂いたので満足してます。
総合評価
満足
やはり工事期間が予定どうり終わらせて頂いて満足です。担当者様、大工さん 信用してお任せ出来ました。
今後もご相談していただけますか?
する
今回のリフォームは担当者様に安心して任せて頂きました。色々相談に乗って頂きありがとうございました。
今後のアフターサービスも宜しくお願いします。
その他、
お気づきの点
担当者コメント

リフォームでやりたい事が明確なお客様でしたので、イメージの共有をして頂く為に精一杯ご提案させて頂きました。
工事中に発生した問題についても素早くご対応頂けた事で、滞りなく工事を進めることができ感謝しております。
キッチンについては当時のキャンペーンをご利用頂きました。その為、1社しかご検討頂けなかったのですが、今後のご提案時に留意していきたいと存じます。
大変お世話になり、誠に有難うございました。今後共、宜しくお願い致します。

【横浜店】2021.09