第二種金融商品取引業に係る勧誘方針

東京都港区芝二丁目6番1号
株式会社長谷工リアルエステート
代表取締役社長  岩﨑 雄一郎

I

お客様への勧誘の基本姿勢について

1.

当社は、お客様の信頼確保に努めつつ、お客様の知識、経験、財産の状況及び金融商品である信託受益権のご売却・ご購入の契約を締結する目的に照らし、適切な説明に努めます。

2.

当社はお客様の判断と責任において適切な投資判断を行っていただくため、断定的な判断や事実と異なる情報の提供などによりお客様の誤解を招くことのないよう、お客様一人ひとりに、商品内容、リスク及び取引に係る手数料等につき、適切な助言と説明に努めます。

II

お客様の勧誘の方法及び時間帯について

1.

当社は、金融商品取引法その他法令諸規則等に則った適正な勧誘を行います。

2.

当社は、お客様のご都合に合わせた時間帯や場所で勧誘を行うよう努めます。

III

お客様への適正な勧誘の確保について

1.

当社は、お客様に対して金融商品の適正な勧誘が行われるよう社員に対する十分な研修を行うとともに、お客様のご信頼にお応えできるよう、常に社員の知識技能の修得・研鑽に努めます。

2.

当社は、お客様からの苦情・要望に対しましては、誠実に対応し、改善に努めます。

第二種金融商品取引業の苦情処理に関する対応

当社では、金融商品に関するお客様からの苦情やお問い合わせについては、真摯に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めておりますが、万一当社の対応にご納得いただけない場合、お客様は当社が正会員である「一般社団法人 第二種金融商品取引業協会」が行う苦情の解決又はあっせんにより、金融商品取引業務関連の苦情又は紛争の解決を図ることができます。 なお、同協会は、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターに正会員が行う金融商品取引業に関する苦情及び紛争解決のためのあっせんを委託しており、受付窓口は以下のあっせん相談センターとなります。

名称

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
(略称: FINMAC ( フィンマック ) )

所在地

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館

電話番号

0120-64-5005(フリーダイヤル) 月~金/9:00~17:00 祝日等を除く。

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