長谷工プレミアムアフターサービスとは?

マンションにプレミアムな安心を。

長谷工プレミアムアフターサービスは、マンションを施工した長谷工コーポレーションが、
お客さまからのご連絡をダイレクトにお受けすることで、
よりスピーディーで確実な対応を実現します。
プレミアムな安心をお届けするとともに、ご購入後のマンションの資産価値の維持にも
大きく貢献する信頼のサービスです。

コンセプト

品質への責務。長谷工はアフターサービスへの責任をもっと果たしていきたい。

モノづくりの職人達は、その手でつくりあげるだけでなく、
お客さまから直接話を聞いて、状態を確かめたり、
長く使ってもらうための調整や修繕も行っています。
マンションメーカーである私たち長谷工も、
そのような存在でありたい、と考えています。
そこで私たちはアフターサービスの新しいしくみを提案します。
それが「長谷工プレミアムアフターサービス」。

これまで不具合が発生した際は、お客さまからご連絡を受けた売主、
管理会社を通して私たちに連絡が入る流れとなっていましたが、
「長谷工プレミアムアフターサービス」では、お客さまからのご連絡は
作り手の私たちが直接お受けいたします。

これにより、状況を正確に把握でき、技術者の対応もよりスムーズになります。
また1~10年に設定していたアフターサービスの期間は、
その期限を2~15年にまで延長いたします。

アフターサービスもマンションの大切な品質の一つ。
ご入居いただいた後も、長谷工はマンションをきちんと見守り続けます。
私たちは、そもそも日本がもっていた、モノづくりの志の高さを大切にしていきたい。
そう考えているのです。

4つの特長

「ダイレクトに」 ダイレクト受付システム

住まいに関するトラブルは、長谷工コーポレーションがダイレクトに受け付けて、対応します。

「より長く」 独自の長期アフターサービス

アフターサービス期間を従来よりも大幅に延長します。

「より多く」 定期サービスの強化

不具合を点検/修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで延長します。

「もっと便利に」 「住まいの整備手帳」と
メンテナンス用工具セット

メンテナンスに役立つ「住まいの整備手帳」と工具セットを、対象マンションの全戸に配布。

  • 長谷工プレミアムアフターサービスは、本サービスを売主が採用した物件にご提供いたします。

導入物件のご紹介

現在販売中の、「長谷工プレミアムアフターサービス」の導入物件をご紹介します。